うち猫話し その08-050

<< 2021年05月08日 >>

前回お話ししましたが、4月24日にじいじが持ち帰ってきてくれたコチョウランを一部外に。それでも、玄関内はまだいっぱいで、猫んずも外に出るとき邪魔のようで不評です(^^ゞ

ようやく尻尾が当たらず外に出れますにゃ、と妹猫(ΦωΦ)

<< 2021年05月12日 >>

話しは変わりますが、この日は末猫が一匹で窓際にいたので、ミカンを乗っけてみました(笑)

何も疑問に思うことなく、本格的に寝だす末猫。このおっとりとしたところが大好きです!

さて、もっとスピードアップしてまとめなきゃ、と思いつつ、あら、これも可愛い、あれも可愛いと進まない(^^ゞでも、このころからチビ犬の本格的な介護が始まり、5月は次回分しかありません。

今月( 2022年10月15日 )で、叔母猫がいなくなって一年が経ちます。振り返ってみるとあっという間・・・。叔母猫の写真は少ないですが、彼女の思い出とともにもう少し続けます。

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)