うち猫話し その08-049

<< 2021年04月24日 >>

猫は神出鬼没。そして、居てほしくないところが好き?!猫の上は、亡き弟犬の犬小屋ですが、もう崩れそう。いや、崩れている(^^ゞ

さて、2021年の4月といえば、大量のコチョウラン事件。鉢がほしいと言ったら7鉢花つきで持って帰ってきました。じいじの仕事先の社長就任のお祝いの品で、まあ、こんなこともこの先ないかと持ち帰ってきたそうです。

さっそく妹猫が間に入り、慎重な末猫がニ番のり。

ツーショットを撮るなら2匹とも前を向いてほしいのですが、なかなか揃いませんにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)

あっ、ごめん。新猫(右)もいましたね。叔母猫は玄関を警戒しているので(笑)入ってきませんでした。

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)