一日一空。 2022-1008

<< 岡山県岡山市南区・カフェ&レストラン オリーブ >>

9時から始まるモーニング♫入り口にまだアジサイが♫

# 空 with # 8na8na

↓↓↓ 本日 ② 本目の更新 ↓↓↓ 8のつく日はwebにお花を ( # 8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/

8のつく日はwebにお花を 2022年10月 1/3

<< 2022年08月11日・岡山県美作市・湯の華ガーデン >>

この日の予定は、ヒマワリ撮り以外はノープランでした。この美作にあった湯の華ガーデンもかき氷が目的で寄りました(^^ゞ。入り口がメイン通りにあり↓↓↓

奥にあったこの建物は後で気がつきました。

カフェにいたころ雨が降っていて閉めていたようですが、お土産を買いに再訪問したときに雨が上がっていましたから、よかったら見ていってくださいと案内してくれました。

湯郷温泉にあるこの施設、のれんがニクイ(≧∇≦)

中には私好みの色合いのセンニチコウがお出迎え♫

4月オープンですから、まだまだ感は否めませんが、少しずつコンセプトを決めて植栽してありました。

ガゼホ周辺に植えられたツルバラも来春がデビューですかね。

ドックランスペースやテラスもあって、隣接のカフェで提供されるフード類はここでも食べられるそうです。

そして、なんと温泉を桶に入れて足湯ができます。足湯でかき氷も夢じゃない(笑)

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( # 8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/