一日一空。 2022-0626

<< 岡山県備前市・大滝山西法院 >>

「山陽花の寺二十四か寺霊場 十四番札所」。ご詠歌が流れていました。

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「一日一空。 2022-0626」への2件のフィードバック

  1. お~、いい感じの所だね。
    ここは、行った事がないな~。
    もっと、色んな所に行けば良かったわ。
    ↓の虫ちゃんは、何?
    結構、怖いわ(笑)

    1. うちもお初です。牛窓の息子のところに行く用事があったので、瀬戸内・備前で調べたら出てきました。
      いいところでした。が、14時ぐらいに行ったので、お花はお疲れ気味でした。

      ↓虫ちゃん、シオヤアブでいいのかな?この日の2、3日前から、数匹コガネムシがお亡くなりになって転がっていたので、???と思っていました。
      調べてみたら、カマキリを襲うこともある最強ハンターだそうです。コガネムシ好きみたいなので助かります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です