うち猫話し その08-038

<< 2021年03月11日 >>

無邪気な新猫の寝顔に癒やされる毎日・・・

でも、ときにはパソコンの向こうからいきなり貞子のように顔を出しては・・・

私の手のひらに猫パンチ!新猫だけがこんな遊び?をするようになってトホホ。

困ってはいましたが、パソコンから覗く顔が可愛くて、エイプリルフールのネタ写真にと加工写真を作ってみました。が、このあと息子との同居準備やら何やらでバタバタが始まり、ウソつく暇もないブログそっちのけの毎日が続くのでありました~(^^ゞ

<< 2022年06月22日 >>

・・・っと、ここまで記事を用意していたのですが、またしても、バタバタのヘロヘロでブログが疎かに(^^ゞ

猫関連でいえば、猫事件その1 ⇒ 愛猫が帰って来なくてメンタルがボロボロ(ToT)おかげさまで夕方戻ってきて一件落着でしたが、またかよ!って半べそかきながら一日中外作業しながら待っていたのでヘトヘト、腰にきました(ToT)

そして、猫事件その2 ⇒ 上の写真の末猫が屋根の下にある軒下の屋根に降り、そこから上がることも降りることもできなくて、2、3時間鳴きながらウロウロしていました。何となく鳴き声が聞こえていたのですが、愛猫は側にいましたし、末猫はご飯の後は2階で寝ているのでまさか鳴いていたのが末猫とは(^^ゞ結局、腰にコルセットを巻き、愛猫の首をつかんで降ろしたのですが、5キロ弱の巨体(写真は細く写しましたが(笑))私は手首を捻りました(ToT)

その他、いろいろありましたが、復活かな?!またボチボチと日付を追ってでございます。

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)