8のつく日はwebにお花を 2022年06月 1/3

<< 2022年05月22日・岡山県岡山市東区 ・ ルーラルカプリ農場 >>

窓の外に親子の姿が・・・20年ぐらい前の私の姿と重なってパチリ。20年後、こんなに大きくなっちゃうのよん、っと、目の前にいる息子の顔を見ながら一人で笑ってしまいました。

さて、前回同様、大好きなスポット・ルーラルカプリさんのお話し。

今回はお料理のあとにオレンジジュースをいただきました。

壁に書かれた絵の左側、黄色い木はなんだろう?と思ったらイチョウですね。

ヤギ小屋の屋根が抜けていてイチョウが見えました(笑)

ナチュナルな庭、とても憧れます。うちもお花の数は増えましたが、どうも味気ないのです。考えすぎ(^^ゞ

最後に、ちょうどスタッフの方が小ヤギさんにミルクをあげていました。撮影許可をいただいて真上から。大きくなってね♫

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/