うち猫話し その08-039

<< 2021年03月17日 >>

我が家には2本のオリーブの木がありますが、玄関寄りの横に広がる開帳型のオリーブが猫んずのお気に入りです(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

この日はめずらしく4匹が揃っていました。11時29分、1分足らずの光景です。代わり映えしない写真ですが、叔母猫も入った貴重な写真になりました。

それにしても、叔母猫(左から2番目)は何を見つけたのか、ずっと後ろ向き(笑)

それぞれ思い思いの方向を見ています。

それでも、今から思えば仲良しなファミリーでした。何気に叔母猫がまとめてくれたのかもしれません。ありがとね、叔母猫(ΦωΦ)

もう一枚、ほとんど同じ写真ですが(笑)この日の『一日一空。』に( 関連記事 ⇒ 2021年03月17日 )

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)