一日一空。 2022-0616

<< 岡山県岡山市南区 >>

そそ、雑草から栄養をとるんだよ!ここにいてくれれば可愛く見えるのですけど(^^ゞ

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「一日一空。 2022-0616」への2件のフィードバック

  1. うんうん、雑草でお願いします!
    うちの数少ないお花は、ダンゴムシと
    ナメクジちゃんに食べられて、大変な状態です(笑)

    1. 「な」の奴め!そちら地方でも悪さしているのですね・・・って、いないところあるのかな?北海道?
      ダンゴムシはグレーな益虫(笑)と聞いたので、私の中ではスルーかな。
      でも、お花を食べられては困りますね。うちも食べたのダンゴムシかな?「な」だと思っていました。観察しなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です