7のつく日はプレ8na 2022年08月 中旬

<< 2022年08月11日 >>

立秋過ぎてノボタン咲きました!今年は花芽がたくさんついている苗を買ったので楽しめそうです。来年は・・・(^^ゞ

お休みしていたガウラも復活しました。今のところ鉢植えで大きくしないようにと考えていますが窮屈かな?

そして、今年の夏の大ヒットは、ドリフトローズ。3年目にして大きくなってくれました。こちらは逆に鉢植えにしようかと思っていますが、いじらない方が無難ですね。

一年草では、ニチニチソウが元気です。セットに入っていて自分で選んだ色ではなかったですが、来年も植えてみたいお花です。

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( # プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( # 8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「7のつく日はプレ8na 2022年08月 中旬」への2件のフィードバック

  1. お花が元気だと、嬉しいね♪
    うんうん、いじらない方がいい。
    こた母も、そう思う(笑)

    1. やっぱりいじっちゃダメだよね(笑)今は暑いから大丈夫だけど、秋になると移植病がでるのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です