新猫、2歳になりました(ΦωΦ)

<< 2022年08月15日 >>

新猫、お誕生日おめでとう\(^o^)/

<< 2021年01月27日 >>

我が家にお迎えして間もないころの新猫。寝顔は変わりませんね。寝顔ではきれいなブルーのお目々が見えませんが、無邪気に眠る姿が好きです♫

<< 2022年08月15日・高知県室戸市・料亭 花月 >>

で、この日は、ご当にゃん抜きの人間だけでお誕生日会(^^ゞ

食事をしたのは、キンメをはじめ室戸の魚料理の超人気店で!ギリ間に合いました!

そして、食事のあとは空くじなしの『キンメぬいぐるみくじ』をして、4等(末当)の大当たり~(笑)

その後、室戸岬で撮影会となったわけですが、駐車場付近で転倒!左のズボンの膝が破れ血が出てヒリヒリ(ToT)それでも、じいじと息子は、せっかく来たから浜まで行こう!というのです。そりゃ、歩けますよ、歩けますけど、ふつー消毒が先でしょ!ピーピー言いながら到着後、足が曲がらないので、じいじに↑↑↑撮ってもらいました。

やはり、本にゃん抜きのお誕生日会が災いの元?帰ってから真っ先に新猫を抱っこしたのは言うまでもありません(ΦωΦ)