うち猫話し その08-044

<< 2021年03月26日 >>

昨日2歳のお誕生日を迎えた妹猫。私の気持ちをよく察してくれるような気がします。この日は、球根の発芽を待っている私に、ここはまだ出ていません!と教えてくれています(笑)

面倒見もいいんです♫

まだてすりに乗れない新猫に・・・

両手をかけて乗るのは人間のやることよ、っと。

そして、次の日、ついに鳥を捕獲してきました。その衝撃の一枚↓↓↓

野良の叔母猫に育てられましたから、捕獲できる叔母猫をずっと憧れていたと思います。叔母猫が食している姿も見ていると思いますが、妹猫は食べることはしません。一応、家猫の自覚はあるみたいです(^^ゞ

疲れたのか夕飯まで「ごめん寝」する妹猫。まさか次の計画を練っているのではないでしょうね?(¯―¯٥)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)