うち猫話し その10-004

<< 2022年03月12日 >>

愛猫ちゃん、昨日不妊手術を無事に終えて帰宅しました(ΦωΦ)

朝、スタッフの方が来たときからお迎えまで、ずっとゴロゴロと鳴いていたそうで、皆さんに『いい猫ちゃんだ』と絶賛!

もちろん私にもゴロゴロ鳴いてくれましたが、うちに戻って首輪をつけようとしたらシャー、シャー威嚇の嵐(¯―¯٥)多分、入院中はエリザベスカラーをつけますから、またつけられるかと思ったんだと思います。物陰に隠れてしまい・・・

ご飯だよ、と声をかけたらゴロゴロ鳴きながら出てきました。結局、あのゴロゴロはお腹が空いていたから、甘えればもらえると思ったのだと思います(^^ゞ

※ うち猫話し ( #その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その10-004」への2件のフィードバック

  1. 避妊手術、お疲れさま~。
    病院の人に褒められて、嬉しいね。
    でも、お家では、しゃ~!なのね(笑)
    何はともあれ、無事に終わって良かったわ。

    1. やれやれです。
      診療台に乗せてもゴロゴロしていたそうですよ。食べるの大好きだから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です