うち猫話し その10-004

<< 2022年03月12日 >>

愛猫ちゃん、昨日不妊手術を無事に終えて帰宅しました(ΦωΦ)

朝、スタッフの方が来たときからお迎えまで、ずっとゴロゴロと鳴いていたそうで、皆さんに『いい猫ちゃんだ』と絶賛!

もちろん私にもゴロゴロ鳴いてくれましたが、うちに戻って首輪をつけようとしたらシャー、シャー威嚇の嵐(¯―¯٥)多分、入院中はエリザベスカラーをつけますから、またつけられるかと思ったんだと思います。物陰に隠れてしまい・・・

ご飯だよ、と声をかけたらゴロゴロ鳴きながら出てきました。結局、あのゴロゴロはお腹が空いていたから、甘えればもらえると思ったのだと思います(^^ゞ

※ うち猫話し ( #その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)