8のつく日はwebにお花を 2022年03月 2/3

<< 2022年0月13日・岡山県岡山市南区 ・かもめファーム >>

こんな可憐なお花から・・・

こんなに真っ赤な甘い実がなるなんて、どなたが見つけてくれたのか存じませんが、感謝!感謝!です。

・・・というわけで、この日近所にオープンしたいちご園にいちご狩りをしてきました。・・・の前に↓↓↓

<< 岡山県瀬戸内市・牛窓朝市 >>

大好きなイチゴとはいえ、朝からガツガツ食べてお腹を膨らませては元がとれないと(^^ゞ朝は牛窓の朝市に。今回は延期になった牡蠣祭というので、焼き牡蠣やら、牡蠣フライやら、午後14時の予約時間まで、牡蠣でお腹を満たそうという作戦です(笑)

そして、午後14時から50分間の食べ放題~\(^o^)/赤い実が少ないような写りになっていますが、この列はawaが食べ尽くした跡であります(笑)

イチゴは、岡山ブランドの晴苺(おいCベリー)、章姫、ゆめのかが、この日は3棟のハウスで食べ放題。ハチのようにあっちこっちで食べて、30分ぐらいでギブアップ(^^ゞ

ハチさんはしっかり元をとっているご様子でした(≧∇≦)

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/