うち猫話し その08-028

<< 2021年02月09日 >>

一昨年の外壁の塗り替えの際、ベランダの床材も入れ替えました。とてもソフトな素材で猫んずに好評です(笑)

叔母猫にはどうだったかはわかりません。なぜならば、彼女にとってベランダは脱走ルートでした(¯―¯٥)手すりから屋根に降り、屋根から地面に降りるのです。この頃は、リビングの出入り口から出たいといえば出してあげたのですが、野良当時の強制隔離の記憶が消えないのか、ベランダから素早く逃亡する姿は今でも覚えています(^^ゞ

さて、2月初旬でしたが、穏やかな日が続いていました。新猫はまだ手すりに乗ることはありませんでしたが、外の世界に興味津々。そろそろリードをつけて出してみようかと。そんなお話しをまた今度(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)