7のつく日はプレ8na 2022年03月 中旬

<< 2022年03月11日 >>

前回のプレ8na( 関連記事 ⇒ 2022年03月07日 )にはちゃんと開花していなかったアネモネちゃん。バッチリ開花しました♫

<< 2022年03月17日 >>

「ベツレヘムの星」と言われるオーニソガラムも開花!初めて植えたので、開花まで心配でしたが、ありがとう!こんなにきれいで植えっぱなしOK。素晴らしい(笑)

ムスカリもここ2、3日の春の陽気で開花してきました。開く前の姿もかわいい~(≧∇≦)

プランターの小さなスイセンもパンパカパーン♫

直植えしたスイセンも咲いて、リビング前の庭が明るくなりました。球根の袋に「スイセン」とだけ書かれていたので、どんなスイセンか楽しみでした。大当たり~(^o^)/

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( #プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/