一日一空。 2022-0924

<< 岡山県岡山市南区 >>

お墓参りの後、じいじの車に対向車がぶつかってくる。ケガはなし。守られたかな。感謝!

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「一日一空。 2022-0924」への2件のフィードバック

  1. うひゃ~!対向車が!
    何すんねん!って感じだね。
    ご先祖様が、守ってくれたのね♪

    1. 車がぶつかってきたというから、本人からの電話なのに死んじゃったのかと思った(^^ゞ
      ドライブレコーダーの記録で、こちらは信号待ちで停車していたことがわかり、あちらは後ろを向いて会話していたそうです。
      ご高齢の方を乗せていたので何か事情があったのかもしれないけど、本人は何も話さなくて、誠意を感じなかったそうです。

      じいじはケガはないのだけど、ハンドルを握っていて衝撃で力が入ったのかな?しばらくしたら痛みが出てきました。
      右半身、湿布の嵐(T_T)こういうのって治るようで治らないからタチが悪いかも?災難でした(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です