うち猫話し その08-047

<< 2021年04月11日 >>

叔母猫は畑の中とか道とか、ときどき微動だにせず寝ているときがあり、何度か驚かされました。動かないというのは、今から考えると信頼の証だったのでしょうか(^^ゞ

そして、神出鬼没。

新猫への気づかいも欠かしません。

プランターが好きでした。この日も、すっぽりと体をフィットさせて(笑)

この頃、リビング前の庭作りをしていました。前の年、外壁塗装に邪魔だったため移植したコロニラ・バレンティナ・バリエガータが開花中。移植を嫌うマメ科だったのでホッとしました。

他には、同時期に移植したツルバラがあるだけで、まだ寂しい庭でした。

ならば私が花になりましょうと・・・私への気づかい?も忘れない叔母猫でした(笑)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)