7のつく日はプレ8na 2022年09月 初旬

<< 2022年09月07日 >>

今年はラベンダーが夏越ししてくれました。とはいえ、まだまだ暑いですから油断できません。

シロマツリも復活♫白くて涼しげ♫

ガウラもソヨソヨ咲いてくれてますが、こんなに色が濃かったかな?秋だから?

タマスダレは強いですね。グランドカバーになっているタイムの中から出てきました!

咲くまでタマスダレなのかどうかわからないゼフィランサス(^^ゞどちらも大好きです。たくさん増えてね。

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( # プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( # 8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「7のつく日はプレ8na 2022年09月 初旬」への2件のフィードバック

  1. 色んなお花が咲いてて、いいね~。
    タマスダレは、ほんと強いよね。
    植える場所があったら、植えたい花です。
    放っておけるしね(笑)

    1. 猫もお花も放任主義!(笑)
      タマスダレは4年目になるのかな・・・増えるし強くていいんだけど、白黒のシマシマのイモムシがつくのよね。
      涙目で捕獲してます(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です