8のつく日はwebにお花を 2021年07月3/3

<< 2021年06月27日・岡山県岡山市北区・吉備津神社 >>

一ヶ月前の話になります・・・

吉備津神社の岩山宮参道の両脇斜面は、アジサイの名所であります♪

ただ、なかなかの急斜面(¯―¯٥)

途中、吉備津神社の回廊を撮るふりしながら一休憩(^^ゞ

はたまた、アジサイに乗っかっていたバッタに声をかけたりして・・・これではあやしいおばさん(笑)

でも、お花以外にも虫たちとの出会いも嬉しいものです。

この繁みにも、めずらしいものを発見!そのお話は次回にまた♬

※ 8のつく日はお花のお話し( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い(^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「8のつく日はwebにお花を 2021年07月3/3」への2件のフィードバック

  1. 吉備津神社、大好き~。
    岡山に転勤になったら(ならないけど)、
    行きたいわ~。
    淡い色の紫陽花、いいね♪
    さて、何がいたのかしら??

    1. 移住、ウエルカムだよ!
      こた母ファミリーは、日本のエーゲ海・牛窓が似合うな(笑)
      吉備津神社のアジサイ、今年はこの色が多かったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です