2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 004

<< 2021年06月29日 >>

猫好きの間で、某トリのNクールという敷きパットの「N」が「NEKO」のNで、クールは「猫が来る」の来~るではないかとの噂(ΦωΦ)

ずっと気になっていた商品だったので、今年初めて購入してみました。初日、新猫はご覧のとおりの頭寒足熱寝。

<< 2021年06月30日 >>

妹猫は、初日は上で寝ていましたが、翌日はいつもどおりのスタイル。でも、尻尾のみは敷きパットについていますね。新しい涼のとりかた(笑)

叔母猫は、ここには近づけませんから、お気に入りのダンボールから頭だけ出して様子見?

末猫は、断然床派(笑)

・・・というわけで、噂のように猫がこぞってクールことはありませんでしたが、我が家の場合、このゾーンは新猫のテリトリーで、仲良しの妹猫は大丈夫ですが、末猫が乗ってくると嫌がります。それを圧してでも寝るようになったら噂は本物かも(≧▽≦)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し( (#2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)