2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 003

くどいですが(^^ゞ昨日は末猫のお誕生日でした(ΦωΦ)

今年は撮影助手(=息子)がいますので、お誕生日会の様子を撮ってもらいました↓↓↓

awa家では、1歳でちゅ~る、2歳で焼きかつおの1本食いが許されます。他の猫のいる前ではあげれませんから、玄関に隔離します。

おっと、お皿を忘れましたが・・・

待ちきれないのでGOにしました。ガツガツ(ΦωΦ)

すると、す~っと扉を開けて2匹が様子を見に来ちゃいました(ΦωΦ)(ΦωΦ)

叔母猫は、見てはいけないものを見たような顔をして(笑)部屋の中で待機(ΦωΦ)

そんな叔母猫を撮影している間に、新猫が横取りに!!!

ガツンと息子に取り押さえられましたが、釈然としない様子です(笑)

一部始終を見ていた叔母猫、私は何も悪いことをしていません!ってなビビリ顔?

この後、3匹には1本を三等分してあげましたとさ。

※ 2のつく日は猫のお話し( (#2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)