妹猫、5歳になりました (ΦωΦ)

妹猫、お誕生日おめでとう \(^o^)/

5歳になっても可愛い妹猫 ♫ 私は額の柄の分かれ方とか、口元の柄が舌に見えるので、ペコちゃん似と思っていますが・・・じいじは見えないそうです。たとえ見えなくても、ペコちゃん級の可愛さだと自負しています。

最近、意識してかどうかはわかりませんが、寝るときは兄弟猫の近くに寝ています。上の写真は、朝一番の妹猫と弟猫。

昼間は兄猫と寄り添って寝ていました。面倒見が良い妹猫です。でも、甘えん坊なので、もしかして弟猫たちにも甘えているのかもしれません(笑)

さて、今年のお誕生日には、島根県から『 ねっこまんま 』という商品を取り寄せお祝いしました。『 ねっこまんま 』については ⇒ 『 島根の猫土産ねっこ 』

長い間お付き合いしていただいた方はご存知かと思いますが、岡山に来てから猫が5歳を迎えるのは初めてで、awaにとっては、大変嬉しいお誕生日なのです!

人間の年齢に換算すると36歳。立派な大人じゃん ♫ どう?一杯やるかね? (^^ゞ

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「妹猫、5歳になりました (ΦωΦ)」への2件のフィードバック

  1. 妹猫ちゃん、5歳♪
    きゃわぃ~5歳ですね。
    ペコちゃん似だと思ってるから、
    ペコちゃんのお人形、わざわざ買ったの?(笑)
    ねっこまんまで、盛大にお祝いだね。
    おめでとう♪

    1. 祝コメ、ありがとうございます♫
      ペコちゃんは岡山に来た年に買ってもらった(セブンイレブンにあったよ)ので、妹猫よりは先でした。
      そっか、ペコちゃん好きだから似ている猫が来てくれたのね。うんうん、そう思っておけば幸せ(笑)

      ねっこまんま、のどくろだよ!じいじのお弁当に入れておけば、だまって食べたと思うわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です