うち猫話し その10-013

<< 2022年01月08日 >>

わたくし、こう見えても愛猫の子守をしてますの by 妹猫

妹猫が尻尾で遊び出したら、愛猫も家族の仲間入り♫

末猫も威嚇することはなくなってきました。元々マイペースな猫なので、愛猫に限らず近寄られるのは嫌みたいです。それ以上近寄るなと、愛猫のお尻あたりを足で止めている?(笑)

他の日、ベランダで寝そべる愛猫を、そんなところで寝ているんじゃない!と教育的指導。

それを面白くないのは ↓↓↓

アンタ、お姉ちゃんたちに取り入っているんじゃないわよ!

・・・的な新猫 (¯―¯٥)

この状況は2年経っても同じですが、今は愛猫の方が強いかも?

このころは、ご飯は階段で。年功序列です(笑)

※ うち猫話し ( # その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)