うち猫話し その10-015

<< 2022年01月22日 >>

我が家に迎い入れてまだ一ヶ月も経たないある日・・・

こ~んなに小さかったんですね。今では、ぷぷぷ、体重差はありますが、後ろの末猫同様ふっくらしています。毛並みのせいかな?そうよね(笑)

さて、この日いつものようにお姉さま方は3にゃんでお昼寝中。

愛猫は一人でのびのび寝ていましたが、目が覚めると・・・

そお~っとお姉さまの隣へ。

まったく寝ていれば、おとなしいいいお姉ちゃん猫なんだけどな by 愛猫

はい、あなたもね(笑)

※ うち猫話し ( # その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その10-015」への2件のフィードバック

  1. 可愛い♪
    にゃんこって、時々軟体動物?って
    思うわ(笑)
    一ケ月も経たないうちに、お姉さま方と添い寝。
    いい光景ね。

    1. ホント、猫って骨あるの?って思うことあるよね。
      一つ上の新猫(シャム猫)はもっとグイグイ入っていったよ。この子は慎重派。
      猫種の性格が出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です