うち猫話し その08-053

<< 2021年06月02日 >>

awa家の場合、不妊手術をして抜糸をしたらお外OKですが、2月に手術を終えた新猫はまだリード付き。大事にされています(笑)

本当のところ、このころの私は目が回る忙しさで、かえってフリーにした方がいいかな?とも思っていました。

なぜって、ここは外の作業台の下なんですが、こういうところが好きじゃないですか。ごちゃごちゃしているので、リード付きだと引っかかって危ないんですよね。リードで鉢を倒されたり、どっちもどっち状態で・・・。新猫もよく我慢してくれました。

あっ、誰か上に乗ったにゃ!

腰をかがめて撮っていたもので、私を踏み台にして(T_T)テーブルに飛び乗る妹猫。自由に振る舞いながらも、新猫のリードがとれて一緒に遊ぶのを待っているのかな?

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です