7のつく日はプレ8na 2022年01月 初旬

#うち : ビオラ

<< 2021年01月07日 >>

小花好きですから、パンジーよりもビオラ派。でも、この色は寅年でなければ選ばない色かな(^^ゞ

#うち : ハボタン #うち : プリムラ

お正月飾りは一夜飾りにならないようにと思っていますが、じいじの冬休みを待って、大掃除を兼ねてリビングのレイアウトを変更しました。とりあえず荷物を別室に出してみると、物が多くて(¯―¯٥)

さらに、買い物に行こうと予定していた28日に叔母猫が遺体で見つかり、お花どころの騒ぎじゃない気分に・・・。

結局、29日に寄植えを買ってきて、30日にピックを立てて飾ってみました。プリムラのカラフルな色合いに助けられましたが、とってつけました感丸出しのピックが笑えます・・・って、本当に笑わないでね、傷つきやすいの(笑)

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( #プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/