うち猫話し その10-001

<< 2022年01月04日 >>

いる?これは夢の続きか?ほとんど同じ顔 ⇒ ( 関連記事 ⇒ 2021年08月22日 )

いるよね?

1月2日、新しい猫を迎えて予想通り階段の女王となった末猫(関連記事 ⇒ 2021年8月22日)・・・でも、一度経験したからか?すぐにリビングでも過ごせるようになりました。

#妹猫

妹猫はさすがリーダー!新しい猫が近づくと威嚇はしますが、動きを観察しています。

そして、新しい猫を迎えて一番ぶーたれたのが新猫。

まあ、これも予想通りでしたが、拒否反応がすごい!体全体が緊張していて、私が触っても威嚇しますヽ(#`Д´)ノ噛まれるかと思いました。ごめんね、新猫m(_ _)m

で・・・

新しい猫の『愛猫』で~す。これが初ショット。じいじに抱っこされています。

この愛猫、11月ぐらいから店頭にいたと思うのですが、年末にお安くなっていました(^^ゞ2匹いたうち、もう一匹の方がアピール上手でしたが、抱っこさせてもらうと愛猫の方が甘え上手。じいじ、メロメロです。

それでも、いったんクールダウンして年明け・・・値引きは年末だけと聞いていたのですが、本当にそのとおり(笑)惚れてしまったのでしょうねぇ~、それでもいいと、じいじ男気をみせました!

それには、じいじ自身も気がつかなかった理由があったようで・・・そんなお話しをまた今度。

※ うち猫話し ( #その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)