2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 022

#妹猫 #新猫

<< 2021年01月28日 >>

妹猫と新猫、そろってごめん寝タイム(ΦωΦ)(ΦωΦ)

#新猫

迎い入れて約1ヶ月。妹猫の側で安心して眠っています。

昨年はコタツを出しました。日中は掛ふとんを上げていますので、その上がお気に入り。いや、布団を下げてスイッチも入れてほしいのかも?目が訴えていますね(笑)

#妹猫 #末猫 #新猫

そういえば、この日、エアコンの工事があったので猫んずはケージの中に入れました。数人の人が部屋に入ってきたとき、警戒しつつ監視する妹猫(左下)、その上に、人は全く気にしない新猫がかまってほしくて飛びかかっています。そして、怖いので隠れようとする末猫(右上)。叔母猫は外出中でした。いればぴゅ~とどこかに隠れてしまったと思います(笑)

以上、お空に旅立った叔母猫を偲んで、見てくれにゃ~(ΦωΦ)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)