2のつく日は2ゃん×2ゃんデー 021

#新猫

<< 2021年01月21日 >>

新猫は8月生まれなので、この写真は5ヶ月頃になります。猫とはいえ、シャム猫特有のスレンダーな体は羨ましい限りです(笑)

#叔母猫

さて、こちらは生粋の野良の血をひいた叔母猫。新猫に負けじと足を伸ばしていますが、これは単に爪が引っかかっているだけです(^^ゞ

#叔母猫

爪が引っかかってしまったぐらいでは動じないのが叔母猫。あくびして余裕を見せたりして(ΦωΦ)取ってあげようと近づくと、そのことに驚き、カーテンを引きちぎって逃げていきました。本当におもしろい猫でした。

#妹猫 #末猫 #新猫

さて、昨年までの『2のつく日は・・・』は、叔母猫の帰宅を願いながら過去を振り返っていましたが、年末に遺体が見つかり、今回からは叔母猫の思い出話しになります。といっても、叔母猫の写真は少なく上の3匹が中心となりますが、叔母猫がいなくなった10月までの写真を振り返り、可愛かった彼女のことを偲びたいと思います。

以上、お空に旅立った叔母猫を偲んで、見てくれにゃ~(ΦωΦ)

※ 2のつく日はうちの4匹の猫話し ( #2ゃん×2ゃん )・・・では、またにゃ~~~ (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)