うち猫話し その08-016

<< 2021年11月01日 >>

ばあば~、この子はあたいの妹かい?

違うよ!この猫形食パンは、『 ねこねこ食パン ( オールハーツ・カンパニー ) 』のハロウィン限定パンだよ🎃前にも食べたよね ( 関連記事 ⇒ 2021年06月13日 ) ばあばが(笑)

<< 2019年08月14日 >>

上の写真は、2年前のハロウィンに亡くなった姫猫。カーテンレールに乗っちゃうようなお転婆さんだったっけ(TOT)ようやく姫猫の写真を見ても落ち着いて見れるようになったわ。あっ、でも、ぐっすん(TOT)

さて、10月15日から姿が見えない叔母猫は、この姫猫の叔母さんです。姫猫のママも行方不明になり、姉妹そろってどうしたことでしょうか・・・。

姫猫が亡くなったとき、葬儀屋さんが『見つけてもらえてよかったね』と姫猫に声をかけてくれました。そのときは気が動転していたので、何も言えませんでしたが、ご縁があった以上は、どんな形であれ見送ってあげたいですよね(TOT)

<< 2021年02月06日 >>

また4匹で眠れる日を期待して・・・(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)