7のつく日はプレ8na 2021年11月 初旬

<< 2021年11月02日 >>

近くにあるお花屋さん・ブロッサムオーグ21で、なんと24鉢で1000円というお値打ち品を見つけ即買い!本日はその忘備録。

その1、キキョウ

その2、ストック4色。ただ、ストックって写真をどう撮っていいかわかない(^^ゞ

その3、ナデシコ。色が白からピンクに変化していくそうです。

その4、ヘミジギア。挿し木で増やせるというので、来年のお楽しみ・・・の前に冬越しできるか???

その5、アルテルナンテラ。お花というより葉が楽しめるとのことですが、霜に当たると枯れるというので軒下に置いてありますが、どうでしょうか???

その6、ウインターコスモス。そもそも、このお花が目に止まって、寄植えできるように他のお花がパックされているのかと思ったです。近づいてお値段を見たらびっくり!お目当ての他のお花はそこそこに車に積んだのでありました。←もち、お会計してからですよ(笑)

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( #プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/