うち猫話し その08-017

<< 2021年01月12日 >>

自転車置き場の軒下で何をしているかというと・・・

この日、awa地方に雪が降りました。

外に出たがったものの、雪の中に出るのをためらった妹猫に比べて、叔母猫は平気!さらにこの後、してほしくないゾーンに用を足してくれました(¯―¯٥)

まだ外に出たことのない新猫は、私のお腹の中で温々(=^・^=)

夜はみんなで寄り添って温々なのでありました、にゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

・・・っと、もう一年を振り返る季節になりましたので、4匹になった1月からを振り返りながら、先月いなくなった叔母猫の帰りを引き続き待とうと思います。

元野良の彼女ですから、ごらんのとおり寒さも大丈夫!食べ物もまだネズミ等がチョロチョロしていますから、怪我などしていなければ生き延びているはず!ひっこり帰ってきそうなんですけど。。。

以上、行方不明の叔母猫を待ちながらの思い出話でした。カムバック!叔母猫(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( #その08 ) / 叔母・妹・末・新猫のお話しにゃ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)