8のつく日はwebにお花を 2021年11月 1/3

<< 2021年10月10日・岡山県瀬戸内市・前島 >>

前回の8na8na( 関連記事 ⇒ 2021年10月28日 )の後編です。

『愛する前島プロジェクト』、今年はこぼれ種で10月にも満開を迎えた元気なヒマワリちゃん・・・

さらに、絶好調のコスモスも撮らせてもらって・・・島一周ぐるりとドライブに♪

『牛窓新八景』ってあるんですね。知りませんでした(^^ゞまたほかも探してみます。

展望台からの眺めも良かったですが、牛窓・前島といったら夕陽です!『日本の夕陽百選』にも選ばれているそうですよ。

そこで、16時台の船は見送って・・・

次の船の合間に息子は釣りに・・・私は車の窓を開けて潮風を感じながらお昼、いや、お夕寝(笑)

17時21分、出発した船上からの夕焼け。

到着後、牛窓港からの夕景。

お花に元気をもらって、夕陽に癒やされて、極楽でございました♪

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( #8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/