7のつく日はプレ8na 2023年07月 中旬

<< 2023年07月17日 >>

待ってましたのルリマツリ♫といっても、これは買い足した鉢です。昨年のルリマツリは地植えして越冬も成功しましたが、お花が咲く気配が・・・日光不足かな?とにかく待ってみます。

アジサイは色褪せてきました。今年から、7月15日過ぎたら剪定してしまおうと決め、今日でお花とはサヨナラです。下に新しい芽が出てきているので、来年のお楽しみですね。

シロタエギクが開花。これで満開かな?小さくても葉っぱがシルバーですので目立ちます。

木立性のバラ・リンカーン。相変わらずお世話が不十分なんですが、ありがとうね。

カーネーションがこんなに暑いときに咲いてくれるとは!いつも枯らしていたので驚きです(^^ゞ母の愛は強し(笑)

※ 7のつく日はうちのお花の忘備録 ( # プレ8na )・・・明日、8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( # 8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/