末猫、4歳になりました(ΦωΦ)

<< 2023年07月01日 >>

末猫、お誕生日おめでとう\(^o^)/

おっとりとしたマイペースな性格の末猫、癒やされてます。が、抜け毛がすごい!おじいちゃんがアメリカンショートヘアーなので、血筋かな?

そこで、お誕生日プレゼントはファーミネーター(ΦωΦ)昔から存在は知っていましたが、ブラシに大金払えるか、そんなにとれるはずがない!と敬遠していました。が、広告に偽りなし!!!

抜けた毛の写真もアップしたいところですが、私は抜けた毛でさえ愛せますが、じいじには嫌悪感を与えちゃいそうなので内緒にしておきます(^^ゞ

I LOVE ファーミネーター !

他の猫んずも気に入ったようで、ファーミとチュールは覚えたようです(笑)めでたし、めでたし(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)