8のつく日はwebにお花を 2023年07月 1/3

<< 2023年06月18日・岡山県津山市・長生寺 >>

本堂に向かう道すがら、苔の生えた灯籠とアジサイをパチリ。

境内にはアジサイの他にハンゲショウ。

ナツツバキ、どちらも涼を感じます。

池にせり出して咲くアジサイを撮っていたら上から気配が・・・

何の卵っすか?(☉∀☉)?

この日は本堂でオカリナの演奏会があり、お茶席も設けられていました。お茶を一服いただきながら、流れる音色にしばし癒やされてきました。ありがとうございます♫

※ 8のつく日は四季折々のお花の忘備録 ( # 8na8na )・・・8na友さんいらっしゃ~い (^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「8のつく日はwebにお花を 2023年07月 1/3」への2件のフィードバック

    1. とにかく大きいのよ。カエルかな?
      いずれにせよ、ここからたくさんの子供が出てくる?落ちる?かと思うと眠れないよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です