一日一空。 2023-0212

<< 岡山県岡山市南区・モスバーガー >>

気温15℃、冷たい飲み物を欲します。ポテトは気温に関係なくですけどね(笑)

↓↓↓ 本日 ② 本目の更新 ↓↓↓ うち猫話し ( # その08 ) もよろしくにゃ~ (^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

一日一空。 2023-0212」への2件のフィードバック

  1. そのポテトは、ケンタ?と思ったけど、
    モスだった!
    って、どうでもいい話(笑)

    1. スーパーに併設されているのはモスだけなんですよね。
      限定メニューのデコポンジンジャエールのポスターにくまモンが。限定の文字にも弱いが、くまモンにも弱いおばちゃんです(笑)
      ボテトはケンタだね~。モスもホクホクしているけど、もうマックのポテトは脂っぽくてきついお年頃。さんざんお世話になりましたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です