一日一空。 2024-0118

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20240118133402.jpg

📷 岡山県岡山市南区

# 空 with # 8na8na

↓↓↓ 本日 ② 本目の更新 ↓↓↓ 8のつく日はwebにお花を ( # 8na8na ) もよろしくね~ (^o^)/

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「一日一空。 2024-0118」への4件のフィードバック

    1. あら、それは良かった♬
      私は残念ながら全滅でした。。。
      というか、送ってよかったのかな?お母さんのことで配慮が足りなくてごめんなさいね。でも、当たったから(笑)

      さきほど、徳島の祖谷のかずら橋周辺の番組見てました。3年に1度の架け替え、本当に人の手だけでされるのね。
      行ってはみたいけど・・・じいじに渡ってもらうことにするよ(^^ゞ

  1. こた母も、そのTV見てたよ~。
    面白かった。
    年賀状、うちも送ったしね。
    ギリギリで、判断が難しかったわ。

    1. 人の手で編んでいくのよね!すごい技術だと思った!
      これは行かなくては!と思ったけど、怖くて渡れない(^^ゞ

      年賀状、こた母宅は前に投函していたから仕方ないよ。
      それに、亡くなった人には申しわけないけど、新年のあいさつができないって何か寂しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です