うち猫話し その09-008

<< 2021年012月03日 >>

2年前、その1年前に100均で買ったサンタの衣装を引っ張り出して、まだ大人しかった新猫に着けてみました。元々、亡き姫猫用でしたが、やんちゃな姫猫がつけてくれるわけがなく、その妹分の妹猫も↓↓↓

木登りに忙しく、やだね(笑)

着けてはくれたものの、1秒後の写真 (¯―¯٥)

インドア派の末猫は画面の猫に首ったけ。また恋をしちゃったかしら?

そうそう、こんな写真もありました。白いご近所猫、まだ去勢前だったかな?叔母猫を狙っていたようで ( というか、叔母猫はモテモテでした ) お前に用はない!的な威嚇。それはこっちのセリフよ!と鬼の形相の妹猫。今でもこの状態が続いています。三つ子の魂百まで、ですにゃ(ΦωΦ)vs(ΦωΦ)

※ うち猫話し ( # その09 ) / 妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です