愛猫、2歳になりました(ΦωΦ)

<< 2023年09月04日 >>

愛猫、お誕生日おめでとう\(^o^)/

リボンの位置がズレていますが、そこは見ないことに(笑)

お誕生日用にもうちょっと違う写真を撮りたいなと思ったら、部屋に飾っているルノワールのポスター前でポーズしてくれました。本にゃんも一枚目の写真が気に入らなかったのね?!私が知っている限り、ここでお座りして待っていたのは初めてです。

おお~、横も向いてくれますか(ΦωΦ)

今度は優雅に。

・・・っと思いきや、飽きちゃった(笑)

こ~んなことしてくれるなら、収納ケースを布で隠しておけばよかった(^^ゞ来年はもうちょっと小綺麗にして・・・といいながら軽く一年が過ぎるような気がします(笑)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「愛猫、2歳になりました(ΦωΦ)」への2件のフィードバック

  1. 2歳、おめでとにゃん♪
    ルノワールのポスターの前で!
    うんうん、いいモデルにゃんだわ~。
    ちゅ~るで、お祝いしてもらってね!

    1. 祝コメ、ありがとうございます~。
      本当に待っていました(笑)
      awa家は、かつお節の形をした「焼きかつお」の一本食いなんですよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です