うち猫話し その08-067

<< 2021年07月17日 >>

前回はチャトラのご近所猫の話しをしましたが・・・そのほか白やら黒やら、写真は撮ったことありませんがキジトラと、男の子がウロウロしていました。

真ん中に末猫が(ΦωΦ) vs (ΦωΦ) vs (ΦωΦ)

この頃の新猫は怖いもの知らず!ケンカが始まりそうなので、末猫はそお~っと逃げ腰(笑)

( 2023年 ) この黒ちゃんも最近見かけましたが、チャトラも違う猫でしたし、この子も次の代のニャンかもしれません。

こちらは妹猫 vs 白いご近所猫。未だに仲が悪く、シャーシャー!三つ子の魂百までもですね(^^ゞ

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その08-067」への2件のフィードバック

  1. にゃんこもワンコも、相性があるよね~。
    うちの庭にも、ちょいちょいにゃんこがいるんだ
    けど、うちの子、毎回追いかけるよ~。
    こら~!って、追いかける(笑)

    1. いい刺激になるね(笑)
      現在の、妹猫の白(シャーシャー)と茶トラ(遊ぼ、遊ぼ)に対する態度をお見せできなくて残念。
      相性・・・決めてを知りたいですにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です