妹猫、4歳になりました(ΦωΦ)

<< 2023年03月25日 >>

妹猫、お誕生日おめでとう\(^o^)/

<< 2019年08月11日 >>

8月だというのに、亡き姫猫にべったりの妹猫。実は甘えん坊なんですよね。それを私が勝手に姫猫亡きあとリーダーにしちゃって、いい迷惑だったね(^^ゞ

<< 2020年01月18日 >>

まだ小さかった(笑)ころの末猫と。亡き姫猫も大きかったですが、この娘もスクスク育って、今では亡き姫猫を彷彿させます。親戚筋であること、体型が似ていること?、末猫が寝ているとそぉ~っと寄り添って寝ています。

<< 2023年02月23日 >>

そうそう、最近は愛猫も体重が追い抜いちゃったね(笑)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「妹猫、4歳になりました(ΦωΦ)」への2件のフィードバック

  1. 誕生日おめでとう♪
    4歳になったのね。
    たくさん美味しい物をいただいて、
    すくすく成長。
    楽しい4歳を過ごしてね♪

    1. お祝いコメントありがとうございます♫
      姉猫は食べても太らないタイプみたい。お母さん猫をチラッと見たけど細かったわ。
      ちなみにお父さんはアメリカンショートヘア。尻尾のシマシマが遺伝しているみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です