うち猫話し その08-064

<< 2021年07月02日 >>

あんた!どこのもんよ!っと、倍ぐらいある白猫 ( ご近所猫 ) を睨みつける新猫(ΦωΦ)

にゃんだとぉ~!

こんなに間近に迫っても動じません(ΦωΦ)

このお二人にゃん、はっきりと飼い主の方に聞いたことはありませんが、半年違いの同級生かと思います。

少し離れたところから妹猫。自分の身は自分で守るという猫の掟を教えてる?いや、びびっているな?(笑)

なお、この闘いは、2023年04月現在、妹猫・末猫とご近所猫との間は続いています。お姉ちゃんたちはなかなか許せないのね(^^ゞ

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その08-064」への2件のフィードバック

  1. おっ!
    倍以上のにゃんこに、強い目力で
    睨みつけてますね!
    やる気満々です!
    で、ほぼ同い年なの?
    そう見えない(笑)

    1. 白猫ちゃんは去勢済みの男の子。多分、小さい頃チョロチョロしていた猫ちゃんかと思われます。
      これも想像ですが、近くに何匹も保護している?会社があって、そこの流れかと思います。
      亡き叔母猫もそこの出身と思われます。親戚筋かな?シャーシャ、引っ掻いてくるしよく似てます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です