うち猫話し その08-063

<< 2021年07月01日 >>

話しはようやく一昨年前の7月に入ります(^^ゞ

この日は末猫のお誕生日で、撮影したものを加工アプリで何パターンか作りました。結局女の子らしいティアラの写真 ( 関連記事 ⇒ 2021年07月01日 ) に決めましたが、この2枚もお気に入りです(笑)

そして、夜には、awa家恒例のカツオの一本食い!ガツガツ食べそうな体型ですが(^^ゞ慣れない食べ物はちぎらないと食べません。結構繊細なところがあります(ΦωΦ)

それを見てしまった叔母猫。以前にもこの手の写真はアップしたことあったかと思いますが、「家猫とはこんなことしてもらえるのか!」ってな感じに見えて、何度思い出しても笑えます。あなたのお誕生日にもあげるよっと言いましたが、当日帰って来ず、結局お祝いしてあげることができませんでした(T_T)

もらえないとわかっている妹猫はガックシ。いえいえ、こんな体勢で熟睡中にゃんです(笑)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

うち猫話し その08-063」への2件のフィードバック

  1. 一昨年前の話!
    こた母、昨日の記憶も怪しいわ(笑)
    カツオの一本食い、嬉しいね。
    って、大きいままだと、食べられないのね~。

    1. 私も昨日の夕飯は思い出せなくても、猫のことは思い出せる(笑)
      焼かつお・・・ほぐしてサラダにしたら、人間でも食べれそうです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です