うち猫話し その08-062

<< 2021年06月30日 >>

この年に限ったことではありませんが、夏の始まりが早く、朝から暑くなりましたね。猫んずも朝から出かけることが少なくなり、私が畑から戻ってくると、こんな姿で迎えてくれました。

このころの私は、チビ犬の介護のため下の部屋のソファで寝ていました。猫んずも一緒です。が、姉猫はたまに息子と寝ていたことを知っています(笑)

頭寒足熱を守る?新猫。

末猫は床がお気に入り。一番のぽっちゃりさんなので、暑さは苦手です。

叔母猫は古巣に戻り、体半分をダンボールハウスから出して寝ていました。このとき、口の中にも柄があることを知りました。私だけが知っているヒ・ミ・ツ(笑)

※ うち猫話し ( # その08 ) / 叔母 ( 追悼 )・妹・末・新猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です