うち猫話し その11-008

📷 2024年02月14日

今年のチョコは岡山産 ♬ 岡山のお土産品にもイチオシです ♬

ラッピングしようと出したら、さっそく食いしん坊の兄猫が。

遅れて弟猫も参戦。動かしたら少し音がして・・・

遊びものかにゃ?とバリバリし始めたので・・・

さきほど私が食べていたおせんべいの袋を差し出すとこちらがお気に入りのようで、このチョコは息子用に(笑)

そういえば、この子たちも男の子でした (ΦωΦ) (ΦωΦ) 今まで女の子ばかりだったので考えたことなかったのですが、猫用のバレンタインチョコってあるのか?とググってみたら、ありました!もちろんチョコはNGなので、馬肉でできたものでした。

来年の友チョコは馬肉かしら?一緒にパソコンで商品を見ていた姉猫は期待に胸を膨らますのでありました(笑)

※ うち猫話し ( # その11 ) / 妹・末・新・愛・兄・弟猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です