うち猫話し その10-009

📷 2022年01月05日

お迎えして3日目、私の膝の上でも愛らしい仕草をしてくれます。

ちょっと涙目っぽい、セクシーな表情を見せてきます。じいじはこの目にメロメロです(笑)

そして、数秒後に眠りに落ちました。

・・・っと思いきや、クルっ (=^・^=)

もう目は輝き、何か悪さしようと降りていきました、とさ(笑)

2年前のお話しですので、なるべく早くまとめようと思い連続投稿しましたが、本当は確定申告の準備が嫌で逃げているのです (^^ゞ ホント、数字が苦手で・・・猫になりたーい (^^ゞ

※ うち猫話し ( # その10 ) / 妹・末・新・愛猫のお話しにゃ (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ) (ΦωΦ)

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その10-009」への4件のフィードバック

  1. >猫になりたーい
    猫の手を借りる。というのは如何でしょうか。・・・

    1. うちの猫はまったく興味なし・・・っつうかレシートを並べればその上にダイブするという猫あるある(笑)
      その姿がまた楽しそうで、私もやりた~い(笑)

  2. お手手をクロス♪
    アンヨを、抱えてるのね~。
    この仕草は、メロメロになるわ。
    確定申告、得意だよ~。
    やってあげたい!

    1. 尻尾で遊んでいたらこんな姿で眠りに落ちました。
      ほんと、この子はあざとい。猫界のタナカミナミ、または、ダンミツ(笑)

      確定申告、所詮、内職程度の稼ぎ。こた母なら一時間ぐらいで終わると思う(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です