「一日一空。 2024-0104」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    雲隠れしているオヂサンです。
    ブログ復活までは、まだ時間が掛かりそうですが、無事に生きています。
    PCとカメラには触れない日々を送っております。
    今年は年始から重大な災害が起きています。皆様にとって良い年になりますよう。
    挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

    1. オヂサマ、あけましておめでとうございます。

      PCはともかく、カメラも触れない毎日とは・・・手が震えてきませんか?
      オバサンとしてはそれほどまでの日々、どんな事情なのか知りたいところですが(笑)お元気なら何よりです。
      ただ、まだ決定ではないのですが、私も今年はブログお休みするかも?で、入れ違いになっちゃうかもですね。
      何々?どんな事情か知りたいですか?(笑)

      今年は年始から驚きました。そして、心からお見舞い申し上げるほかありません。
      明日は我が身を肝に銘じつつ、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です