うち猫話し その09-011

<< 2021年12月24日 >>

2年前のクリスマス・イブのこと。毎日の忘備録『 一日一空。』用に( 関連記事 ⇒ 2021年12月24日 )

嫌々ながらも妹猫も協力してくれていました。

末猫は絶対NG!だったにゃ(ΦωΦ)

( 2023年12月20日 ) さてっと、ここのところバタバタ続きで、パソコンの画面と首っ引きで眼精疲労から調子が悪くなりました。まだ本調子ではありませんが、写真だけは撮っているので、自分の忘備録としてまた穴埋めしていこうと思います。今年のことは今年のうちに~、できるかな(^^ゞ

投稿者: awa

📷 一年365日・毎日が photo×photo 📷 空好き・花好き・猫好き・気ままなフォトブログ 『 photo×photo=365 』の管理人です

「うち猫話し その09-011」への2件のフィードバック

  1. こた母は、気持ちだけバタバタ。
    なんか、落ち着かないわ(笑)
    体調が悪かったのね。
    あんまり無理しないでね♪

    1. ご心配ありがとうございます。
      ドライアイってやつ、ときどきあるのよね。パサパサになるのは目だけじゃないけど(笑)
      年末年始って何なんだろうねぇ。気ばっかり焦って。新聞のチラシも大掃除、大掃除の文字ばっかりで、やらないっつうの(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です